●11/29●娘の話
最近、とあるギャルゲーのムックを本屋で買いました。
そのとき、娘(小学校低学年)が「お父さんありがとう!」みたいな
感じで、レジで本をかっさらっていったので、
「?」と思いつつ、帰宅。(店の外で本は普通に返してもらった)
   …つづき→
かなう日記のページ
●03/20●マイキャラちゃんしおんドレス
やっとオフィシャルショップのポイントがたまって、しおんドレスをゲットできました!わーい!!
すんごいかわいかったのでマイキャラちゃんに着せて絵を描いてみました。
娘のマイキャラちゃんとの自主ユニットの名前も決めたので、次はその絵を描いてみたいなと思っています。
   …つづき→
かわち日記のページ
画像庫2009/09/14
模型部屋
同人部屋
LINK
いらすとな目薬 2009/10/30
わっかな目薬
めがねな目薬
いつづきかなうの本目薬専門店ねぼけ堂

▽お知らせ2007/2/23

○My RSS○
RSS配信新着情報

●バナー
苛性ロケットバナー

*このwebページはNetscapeで表示確認しております。

HP右側は大黒屋本舗さまの「jsRSS++」を利用してます。

イラスト検索・交流「お絵描きJP」
179385
y-day 43
t-day 40


かなう日記INDEX
かわち日記INDEX